2010年11月1日月曜日

Firenze!!

フィレンツェでの生活は、朝8時には行動開始です!



まだ明けたばかりで肌寒いけど本当に絵になる素敵な街並み♪








散歩がてらの街並み散策は、観光客がたくさんのフィレンツェもゆっくりじっくり見られます(*^_^*)




帰りはBarでエスプレッソやカプチーノを立ち飲みで♪

イタリアのバールでは、大体エスプレッソ1€、カプチーノも1.5€程で飲めるのです!
だからイタリア人は朝バールで立ち飲みエスプレッソ後出勤です♪
休憩もバールです♪





というわけで、いつもバールは賑わっています♪
こんなに安かったら行っちゃいますよね(*^_^*)


フィレンツェの街中には市場もあります!
活気と食材を目の前に、私たちの目も輝きます!!
日本で見られないお野菜、吊るされた生ハムやお肉、ブロックチーズの数々・・・






































これは買うしかありません!!
というか、食べたくて仕方ありませ~ん!!!\(^o^)/
というわけで、お野菜お肉にワインにトリュフまで、ドーンと買占め調理開始です!(^^)!

これぞキッチン付きアパートの強み!!
みんなで手分けしてお手伝い♪
・・・ですが、ブログ担当カオリンいつの間にかパパラッチ状態(^_^;)


カルチョフィーも!
激安フレッシュポルチーニは生でサラダにしても食べられます!!
鶏のローストは、本来の旨み風味が広がります!
トリュフは贅沢にパスタにスライス!
感謝感謝の贅沢な晩餐会でした(^_-)
しかし、こんな贅沢にも関わらず、さらなるおいしいものを求めてサンミニャートを目指します♪




フィレンツェのお肉屋さんの前で囲む食卓
イノシシ一家の晩餐会










上手にナイフフォーク使えるかな?!

0 件のコメント: