2010年11月18日木曜日

冬の贅沢ぞくぞく解禁♪

風が寒いですね~!!
赤の季節ですね~!!(>_<)♪

っていきなりすみません。。。


今日はボジョレー・ヌーヴォー解禁ですね!
やっぱり今年の味も気になるカオリンですが♪

今年もやってきました!
今日から久米南町で捕れたイノシシがメニューに登場です(^O^)/
猪ロースのロースト!!

今年は去年以上においしいお肉で、臭みがなく(本当に!!)そして肉質も柔らかく味が濃い!
例えるなら旨みの濃い豚肉を食べているよう!(>_<)!!
う~・・・相変わらず想像しただけでよだれがぁ・・・


そして、今年もやってきました!
白子の季節♪
勝手な白子好きですが、今年も絶品タラの白子のムニエルがメニューに登場しています(*^_^*)

ムニエルも猪も、白ワインも赤ワインもボジョレーも、全~部はずせないカオリンなのでした♪

0 件のコメント: