2010年11月14日日曜日

NOVELLO

イタリアのボジョレー・ヌーヴォーって皆さんご存知ですか?!
その名も”ノヴェッロ”!!

フランスのボジョレー・ヌーヴォーより早く解禁をむかえ、実は11月6日に解禁しているんですね~♪
そしてLionniももちろん入荷していますよ!!


今年はピエモンテ州のノヴェッロをセレクトしました!
ヴァルフェイリ社の「Novello Monferrato~ノヴェッロ・モンフェッラート」
解禁を祝って、只今ディナーにアルコールをお飲みになるお客様にはグラス1杯サービス中!!

新酒なのでとっても軽く、飲みやすくスルスルと入っちゃうノヴェッロ!
軽~くつまみながら最初の1杯にもってこい♪(^_-)


・・・というわけで、ご用意しました!
ノヴェッロに合わせて”ピッコロアンティパストセット”
前菜、つまみになるような物を小皿で5種類ご用意します♪

ノヴェッロで乾杯して、ちょこっとつまみながらあとのメニューを考えるもよし♪
これをつまみながら今日は軽く飲んで帰るもよし♪

何だかこのブログを書きながら想像したら楽しくなってきたついでにお腹がすいてきました(^_^;)笑
ちなみに、こちらのピッコロアンティパストセットは平日限定メニューとなりますのでよろしくお願いします!

ついにお腹が鳴り出したカオリンなのでした(^^ゞ

0 件のコメント: