2008年11月13日木曜日

本日のメニューは♪1113

タヤリンという細めの卵麺 ほんのりと卵の風味♪
シンプルだけど美味しいパスタです。

chefの手作りサルシッチャ♪
う~~ん これはワインにもビールにも!!!
飲みたい!!!


私は、生肉OKなので これは本当に嬉しい♪
口の中で広がる旨み 家では絶対作れない味
美味しい 美味しい 美味しい!!!

昨日はきのこのソースで頂いたじゃがいものカッペレッティを
今日はアマトリチャーナで頂きました。
ほぉ~♪ これも美味しいです

毎日これだけ食べても 不思議なくらい美味しくて
飽きることがありません・・。
「もしかして・・私って前世イタリア人かも!!」と平然と言ってのけたら
若い仲間は・・唖然としておりました
だって・・体質にあんまり合うものですから(^_^;)

0 件のコメント: