2008年11月6日木曜日

やっぱりまかない1106

さて準備が整いましたので本日のお昼です

今日もステキなお客様とご一緒です。
無農薬の野菜の話などを伺いながら楽しい時間です。

穴の開いた野菜は、なかなか売れない・・。
そうなんだ・・お話を聞きながら
「虫も食べない野菜なんて食べちゃダメよ!」と言っていた母の話を思い出しました。

さて今日は渡り蟹のパスタ♪わ~~いわ~~い!!
カニを食べる時には、みんな身をホジホジするのに夢中
いつもは、にぎやかな食卓が珍しく静かな空間になってました。

お次は、チーズとハーブ入りのマッシュポテトに茹でたタコを乗せて
サルサヴェルデ(パセリ・ケッパー・アンチョビ・オリーブオイル・ゆで卵)


盛り付けは自分でしたから・・・・でも味は抜群!
「う~~ん 美味しい!!」と思わず声が出ました。

0 件のコメント: