2010年7月30日金曜日

一目ぼれ♪

長崎から藤原さんが来てくださいました~♪
Lionniの庭も模様替えです♪
暑い中の作業ありがとうございます!!    


このお花は小さくてかわいい花が寄り添って咲いています!
とってもかわいらしくて大好きなお花です!





そして、新たな顔をご紹介♪


じゃん!
これは何でしょう?!

とうがらしなんです!
観賞用なので食べられませんが、丸っこい感じがかわいらしい♪





そして!そして!!

見てください~!!
羽がはえているんですよ~(>_<)♪
正しくはどうも花びらか何かの一部っぽいのですが、どう見ても羽にしか見えません~!!
かわいすぎます!かわいすぎます!!

これには一目ぼれのカオリンです(*^o^*)


こんなかわいらしいお花達がLionniにやってきましたので、みなさまごゆっくり鑑賞してくださいね(^_^)


                              

0 件のコメント: