2010年7月24日土曜日

ふと見上げれば・・・♪

本日は快晴でしたね~♪
それにしても、暑すぎますが・・・(>_<) そんな今日、ふと見上げると飛行機雲がっっ!!



久しぶりに見ました♪
何だかうれしくてパシャリ!




走ってカメラを取りに行ったんですが、飛行機って速いですね^_^;
あっという間に遠くへ行っていたので少し写真は小さいです(;_;)


そして、夕方Lionniの庭のお花達にお水をあげていたところ・・・
発見っっ!!




何だかわかりますか?!
オリーブの葉っぱなんですが、ハートの形をしているのです(●^o^●)




ハートの葉っぱを見つけると願いが叶うと言われていますが、なかなか見つけることが出来ないのです!
が!今日は、2枚も見つけちゃいました~(^0^)v

うれしくて、しばらくオリーブの木から離れられなかったカオリンなのでした♪


みなさんも、オリーブの木を見つけたら探してみてください(^_^)
ポイントは「探そう!」とするのではなく、「ちらっ・・・」と見るのが見つけるコツです(^_-)-☆

0 件のコメント: