2010年7月12日月曜日

入荷しました♪

入荷しました~(*^_^*)
吉田牧場さんのカチョカヴァッロ♪



見るからにおいしいオーラ出してますっ!!
入荷したてのチーズは、早速メニューに登場です(●^o^●)





前菜として「吉田牧場のカチョカヴァッロチーズとトリッパのオーブン焼き」
トマトで煮込んだトリッパの上に、スライスしたカチョカヴァッロをのせオーブンでグツグツ…♪
おいしいにおいが立ち込めたらテーブルへお持ちしま~す(^_-)

トマトで煮込まれたトリッパと、オーブンで焼かれて溶けたカチョカヴァッロが絡み濃厚な味わい(>_<)♪あ~…思い出すだけでフルボディーの赤ワインが飲めます!!!!
もちろんお召し上がりいただければ赤ワインが欲しくなると思います!
ビールでもいいかも(*^_^*)

…結局お酒がすすんじゃうお料理なのです♪(●^o^●)
皆さんも、貴重な吉田牧場さんのカチョカヴァッロとレオーニのコラボをお早めにお楽しみ下さい(^_-)-☆

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本日のランチで早速女房と頂きましたよ!

トリッパ好きの私と、カチョカバッロ好きの女房にとっては最良のメニューでした。

手に入り辛い吉田牧場さんのチーズも本当に美味しくて、ソースでシャツを汚しながら食べました。

スタッフのホスピタリティも素晴らしく、満足して尾道への帰途に着きました。

今度はヨダレかけ持参で伺います(^_^;)\

kaorin さんのコメント...

kodoさん、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

12日は尾道からお越しいただきましてありがとうございます!
ご夫婦様の大好き所をおさえたメニュー、一緒にお飲みいただいていたモレッティーとも相性抜群だったのではないでしょうか(^_-)-☆

また、岡山へお越しの際にはお立ち寄りください!
お待ちしております(^_^)