2010年7月17日土曜日

夏発見♪

今日は、本当に暑くなりましたね~!!
お出かけ日和♪皆さんはどこへお出かけされましたか?!

本日は遠方からもたくさんの方にお越し頂き、楽しい日でしたよ~(*^_^*)
そんなLionni♪
夏を発見しました!            



何だかわかりますか?!





そう!セミの抜け殻なのです!!
梅雨明け頃からだんだんと目にするようになり、夏本番、にぎやかになりますよね~(^_^)
今年もいよいよ!って感じですが、さてこの子はどこへ行ったのでしょうか♪
今年の抜け殻第1号がうれしくてこのままにさせていただいております^_^;笑
レオーニの入り口にて夏を感じてください♪

0 件のコメント: