2010年7月1日木曜日

発見♪

今日から7月ですね!
天気予報とはうらはらに、いいお天気になりましたね!

今日は、Lionniの庭でてんとう虫を見つけました♪
小学生の頃は外で遊ぶと結構見つけたものですが、市内に来るとほとんど見ることがなくなりました(;_;)
何だかうれしい気分になりますね♪

そして、只今ランチのスープは「とうもろこしの冷製ポタージュスープ」
とうもろこしってこんなに甘かったんだ!と思う一品にオリーブオイルをかけてお出しします!
今日は2回もニコちゃんマークに出会えました♪(と言っても、私が勝手にそう見ているだけですが…)

てんとう虫にWニコちゃんマーク♪
何かいいことがあるかな?!

0 件のコメント: