2010年4月19日月曜日

ランチ情報♪

今日はいいお天気で、中庭でのランチもとても気持ち良さそうでした♪
そんな本日のランチの内容は・・・

 ~前菜~
   筍と豚肉のテリーヌ

 ~パンツァネッラ~
   トスカーナ風 パンと野菜のサラダ

 ~パスタ~(2種類からお選びいただけます)
   ・スパゲッティ アジとウドのトマトソース
   ・自家製タリアテッレ 鶏モモ肉と菜の花のマスタード風味
 
 ~デザート~
   白ワインのゼリーとキウイのコンポート
   バナナのアーモンドケーキ

 ~コーヒー~
   コーヒーorエスプレッソ
       
              ¥1500(自家製パン付き) 

この他にも、ランチタイムにはアラカルトメニューもお楽しみいただけますので、その日の気分に合わせてお楽しみいただけます♪
もちろん、ランチタイムにワインもご用意していますので、カオリンみたいなワイン好きさんも気軽にグラスからお楽しみいただけますよ~(*^_^*)

  
そして只今、Lionniお得情報を考え中です♪

みなさんにLionniをもっと楽しんで頂けるように(^_^)
また決まり次第報告しますのでお楽しみに~♪

0 件のコメント: