2010年4月18日日曜日

うふふ♪

今日のおやつは栄養いっぱいのたまご~♪



大きいゆで卵を食べました!





・・・というのは冗談で、たまごプリンをいただきました~(^^♪
無類のあんこ好きカオリン、大のプリン好きでもあります!
って、結局甘いもの大好きなのですね!!




卵をひっくり返せば中にプリンが登場♪
カラメルはプレーンとラム酒風味と2種類付いてました!


もちろんのんべぇのカオリンはラム酒風味です☆

お味はと言いますと、なめらか~なプリンで卵の味がしっかりと感じられ、嫌な卵臭さはなく、カラメルといっしょにほおばれば…(#^.^#)
顔はにんまりです(*^_^*)

こちらのたまごプリンは東京「COCORO no AKARI」さんのたまごプリンです♪
お取り寄せも出来ます!
みなさんもぜひお楽しみください(^_^)お子様にもちょうどいい量だと思います(*^_^*)

0 件のコメント: