2010年4月9日金曜日

ごちそうさまでした!

今日、出張帰りのオーナーからお土産をいただきました♪
福岡にある「鈴懸」さんという和菓子屋さんのお菓子です!






この箱からしてすでにおいしいオーラが出ています(^-^)





そして中には・・・
こ~んなにかわいいミニどら焼きと最中がっっ!!
女子一同「か~わい~ぃ(●^o^●)」
小さくてとっても愛らしいこの和菓子達!!
予想通り・・・いや、それ以上にまことにまことにおいしゅうございます!!
ミニどら焼きは、求肥が入ったもちもちしっとりした皮に、粒あんのようでいてとてもなめらかなこしあんのようでもある、何とも上品な甘さのあんが入り、2個でも3個でもいけるおいしさです!
最中もこれまたっっ・・・
無類のあんこ好きのカオリン、ノックアウト(>_<)!
こんなにおいしいお菓子、なんとお取り寄せ可能です!!
さっそくHPで調べているところをスタッフに笑われました!
でも、おいしい情報もゲットでルンルンなカオリンです♪

0 件のコメント: