2010年4月8日木曜日

花より団子?!

春爛漫、桜が舞う中カオリンが自転車を軽快に走らせたその訳は…(^^♪




レオーニ恒例お花見~♪

夜桜を楽しみます~(^o^)丿

分かりますか?!

準備の間、桜を楽しむ福武美津子オーナー♪

うしろ姿が画になります(^_^)

そして・・・

待ってました~♪

スプマンテで乾杯です!

一気にテンション上がります~!(^^)!




そして、お楽しみのもう一つ♪

お花見弁当~!!こちらも楽しみだったんです~!!

だって、はむらさんのお弁当なんですよぉ(>_<)


って、今のままじゃまさに花より団子・・・


今年もきれいに咲いたLionni桜、夜にはライトアップされ暗い空に白い可憐な花が映えます。

そんな桜の下で頂くおいしいワインにきれいに盛られたおいしいお弁当・・・

なんて幸せなひと時なのでしょう(^-^)

幸せすぎて、営業終わりからだったのですがすっかり長い夜になってしまいました!


思い出すだけでお腹がすきます。。。やっぱり食に貪欲なカオリン、自分でも笑えます(^_^;)

春って素敵ですね♪(笑)

0 件のコメント: