2010年4月4日日曜日

お出かけ日和♪

今日は本当にいいお天気で、お花見日和♪

いつも車通勤のカオリンも今日は愛チャリ通勤です(*^_^*)
今日のために、昨日自転車を掃除してきれいになった自転車でいざ出発です!

晴天の中「いい気持ち~♪・・・っ重っっ!!」
自転車はきれいになったのですが、タイヤの空気を入れ忘れた私(T_T)

なかなか前に進まないおかげで心地よい春風の下、春の草花、土の香りいろいろ見れました♪
そして、朝からとってもいい運動になりました(^_^;)


あちこちで桜が満開になってきたこの季節、自転車でお出かけしてみるのも楽しいです。
皆さんもぜひ空気の入った自転車でお出かけしてみてください(*^_^*)

0 件のコメント: