2010年3月26日金曜日

桜×サーモン♪

レオーニの桜は、まだまだつぼみ・・・
暖かくなれば一気に咲きそうです♪
ここで重大発表~!!
桜ランチは29日から始まります\(^o^)/
期間は1週間!1日15食限定で始まりますのでお楽しみに~!!



そして今回の厨房探検は、スモークサーモン作っちゃいました~(*^_^*)




ある日のレオーニ屋外では、もくもくと燻されるサーモンが!
じんわ~りいい香りを漂わせ、期待も膨らみます♪




そしてどーんと再登場!
見た目はさほど変わってはいませんが、こっれがまたっっ(>_<)!!
しっかりした旨みのあるサーモンに、桜チップでスモークされた香りが口の中で一体となり、飲み込んだあとにもず~っと続く余韻がたまらなくおいしいのです~!!!!!(*^o^*)

もう思い出すだけでごくりと喉がなります~!!
あ~。。。このスモークサーモンには春らしいカデルボスコのスプマンテがあれば一気に飲み干せそうなカオリンですが♪
いいサーモンが入ったときにはまた登場すると思います♪
桜と一緒に楽しみたい一品です!!(^o^)

0 件のコメント: