2010年3月12日金曜日

東京レポート第3弾♪

東京2日目はいいお天気♪
本日は、厨房、フロア分かれての研修です♪

朝から近くの食のセレクトショップへ(*^_^*)パン、サラミ、チーズにワインにいろんなパスタ・・・テンションが上がります!
…って、よく考えると昨日から食べ物についてしか頭にありません(-_-;)
食べ物でテンション急上昇です!

セレクトショップを満喫したあとは、ホテル52階でのランチです!!
本日は晴天なり!景色は絶景なり!!岡山では見れません!!
店内も、天井が高くセレブな世界・・・
うっとりな空間でのゆったりランチ・・・本当に貴重な体験でした!

デパートを見たり、カプチーノを飲んだり、新しい和の世界を体験したり・・・
食への探求心はとどまるところを知りません!!

食べ続けておきながら、夜はフレンチフルコース♪
お腹いっぱいでもおいしい料理は別腹ですっ!!(笑)
心地よい空間、至福のひととき、そんな空間でのフレンチ。
自然と笑顔で、心から「あ~、幸せ~(^-^)♪」と言えるひと時でした!!


東京は、岡山では見ることの出来ない空間、表情、すべてが新しい・・・
そんな世界が広がっていて、本当に勉強になりました!

2日目も、思う存分東京を満喫したのですが、ブログ担当のカオリン大失態!
満喫しすぎてすっかり写真を撮ることを忘れてしまいました~!!!すみません。。。
そんなカオリンですが!3日目、岡山へ帰る途中の車内のベストショット♪

頂上に雪をかぶった富士山の何とも美しい姿
自然と拝みたくなるくらいの姿に感動し、「何だかこれからいいことが待っていそう♪」
春の陽気に草花が元気を取り戻したような、そんな気分になったカオリンなのでした!

0 件のコメント: