2010年3月12日金曜日

東京レポート第2弾♪

東京レポート1日目は歌舞伎に感動し、熱弁しましたがつづきを・・・

お腹をすかせた一行は待ちに待ったディナーへ出発です♪
地下鉄を乗り継ぎ・・・ルンルン♪
・・・とっっっ!!!雪~!!!

東京はあいにくのお天気の上、気温が下がり雪交じりのお天気でビックリです~(@_@;)
でも、お店は暖かく活気に満ちた店内、一気にテンションも上がります!

呑んべぇぞろいのレオーニメンバーは、スイッチが入ると止まりません(^ー^)v 呑んで食べてそれぞれの思いは持ちつつ、楽しみました♪




でで~ん!と盛られたお料理の数々はどれもレオーニのような男盛り!
でもそれが気取らず、わいわい楽しくおいしいのです(●^o^●)
そして、こちらはセミフレッド!ナッツやキャラメルが入っているアイスですが、見て下さい!この大きさ!!
うまく写真が撮れなかったのですが、こぶしより大きいんですよ!!
目の前に現れたときは、大きさにびっくりしすぎて口がポカーンでした(^_^;)
満腹で大満足の一同でしたが、東京の夜は長く静かに寝るわけもなく、まだまだ東京を満喫した1日目なのでした♪
充実した2日目はまた次回♪

0 件のコメント: