2010年3月23日火曜日

藤原さんとお花♪

Lionniの桜も順調に花開いてきましたよ~♪
見頃は来週あたりですかね(*^_^*)

桜も順調なレオーニですが、今日はお庭のお手入れをしてくださっている藤原さんが来てくださいました~!!
あいにくのお天気にも関わらず、早朝から作業してくださいました!




九州で大切に育てられたお花がたくさん乗ったワゴン車、フラワー号!(勝手に命名させていただきました)
フラワー号といっても、車にお花がペイントしてあるわけではありません^_^;







そしてなんと佐世保ナンバーなのです!そうなのです!
岡山までフラワー号で来て下さるのです!!勝手に命名しちゃってますが、ありがとうございます!








いつもこのように、土や雑草の手入れをした後お花を入れ替えてくれます。





藤原さんはアクシデント発生のガゼボの治療をしてくれました!5月頃にはまた綺麗なガゼボに復活です!!
 




作業中にも関わらずお写真を撮らせていただきましたが、親切にハーブのことやお手入れに関してたくさん教えていただきました♪
藤原さん達の手によって綺麗なお花が咲きました!
これから暖かくなってくるとだんだん違った表情をみせてくれますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)

暖かい日には、中庭でもランチを楽しんでいただけます。
藤原さんの手がけたお庭、緑が綺麗なハーブに囲まれた中庭は本当にゆ~っくりと時間が流れ、スプマンテなんかもあれば優雅なひと時・・・(^.^)
あ~飲みたい。。。じゃなかった、ゆっくり私も楽しみたい!笑

それはさておき・・・
作業が終わり、お忙しい藤原さん達を引き止めパチリ!
何とも優しい笑顔を撮らせてくださいました!


やっぱりお花に囲まれている方って、何だか優し~い表情だなぁと感じたカオリン。
今日はお花を買って帰ってお部屋に飾ろう!そう思ったカオリンなのでした☆

0 件のコメント: