2009年2月26日木曜日

ブラッドオレンジジュース♪


初めて頼んだとき・・一瞬「トマトジュース?」と思うほど真っ赤なジュース。
その味わいは、ふくよかで適度な酸味と食事の邪魔にならないさわやか甘みが特徴。

通常のオレンジの2倍といわれるビタミンCや
最近話題の抗酸化作用のある
天然の色素「アントシアニン」も豊富♪
美容にも健康にも嬉しいジュース!!

無添加なのでお子様にも安心して飲んでいただけます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~!
今日、初めてお店に伺わせて頂きました☆
お料理、とっても美味しかったです!
中でも、吉田牧場カマンベールチーズのオーブン焼きが連れの女性には大好評でした♪
お料理もワインも美味しかったです☆

東京に住んでるので、また来年になってしまいますが、伺わせていただきたいと思います!

これからもたくさんの方に幸せを分けてあげてください♪
ご馳走様でした☆

事務方COCO さんのコメント...

遠方よりご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントを頂きオーナーはじめスタッフ一同本当に喜んでおります。

本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。