2013年10月16日水曜日

【ノヴェッロパーティー 星空と新酒の宴2013】のお誘い  

<【レオーニ ノヴェッロパーティー 星空と新酒の宴2013】開催のお知らせ>

皆さま、秋の夜長をどうお過ごしですか?
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・・いろいろありますが、
農家さんにとっては収穫の秋、そしてワインにとっては新酒の秋!です。

・・・と、昨年と全く同じ書き出しではじめてみましたが(^^;)
イタリアのヌーヴォー、『ノヴェッロ』が昨年同様、10月30日(水)に解禁となります!
普段は定休日をいただいている水曜日ですが、この日ばかりは休むわけにはいかないでしょう!
と、いうわけで、今年も「星空を愛でながら今年の新酒を飲み、美味しいお料理を楽しむ宴」
を開催致します~‼

当日はブッフェ形式のお食事、お飲物はフリードリンク(ノヴェッロ・ハウスワイン・スパークリングワイン・ソフトドリンク)に加え、キャッシュオンデリバリー(500円~)でちょっと素敵なワインを多数ご用意します。
お席は店内以外にお庭にもご用意し、いつものレオーニよりも若干ゆる~く(?)営業したいと思っております。
(雨天時には店内のみのご案内となります)

皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来店くださーい!!

________________________________________

【レオーニ ノヴェッロパーティー 星空と新酒の宴2013】

日時:2013年10月30日(水) 18:30開場 19:00開宴

場所:イタリア料理レオーニ 岡山市北区絵図町9-40

会費:おひとり様6000yen(フリードリンク・フリーフード)

定員:50名様(要予約・定員に達し次第締め切りとさせていただきます)

*ご予約はお電話(086-255-7772 レオーニ)で承ります。
 


0 件のコメント: