2013年11月2日土曜日

ノヴェッロパーティー 星空と新酒の宴2013 終了しました!

去る10月30日(水)、今年もノヴェッロパーティーを無事とり行うことが出来ました!
昨年に引き続き沢山のお客様にご来店いただき、今年の大地の恵みを盛大にユルく(?)祝わせていただきました。

例によって、気付けば全然当日の写真を撮っておりません・・・(*_*)

とりあえず入口付近のを一枚・・・

今回はお食事はブッフェ形式、ワインは4種類のノヴェッロに加え、1967年のニーノ・ネグリ、ヴァルテッリーナ・スペリオーレをはじめ、カステッロ・ディ・アマのベッラヴィスタ95、グアド・アル・タッソ00、ヴィエディロマンスのダブルマグナム、サンジュストのバロンコーレ02、アルドコンテルノのランゲ04、ポッジオーネのブルネッロリゼルヴァ05などなど、いつもにもましてバンバン開けさせていただきました。

今年もこのような催しを無事終えることが出来たのも、ひとえに皆様が日頃から応援してくださるおかげだと思っております。
この場を借りて、あらためて皆様に御礼申し上げます。
そして!平日夜にもかかわらず、イベントにお越しいただいた皆様!!
本っ当にありがとうございました!!!




0 件のコメント: