2012年5月31日木曜日

取材受けました!

先日、レオーニにかわいい新聞記者さんが取材に来ました!
シュンスケくん、ちょっと緊張してる?
山陽新聞「さん太タイムズ」の体験取材です!

お家では自分でもお料理する(パスタとか作っちゃうんですって!)とのことだけあって、
なかなかの包丁さばきです!
今日の体験メニューは
「ズッキーニのフリッタータ」と「スパゲッティ ボンゴレビアンコ」

パスタをあおって、、、う、上手い!!
2品ともバッチリ美味しく出来ました!
取材のお仕事も忘れずに、長島シェフに質問ターイム!
スルドイ質問にシェフもタジタジ!?

私たちレオーニスタッフにとっても、すごく楽しい時間でした!
シュンスケくん、おつかれさま!!

今回の取材は6月10日の山陽新聞 さん太タイムズの記事になるそうです。
皆さんお楽しみにー!



0 件のコメント: