2010年10月2日土曜日

LOVE秋♪

早くも10月に突入しましたね~!!
今年もあと3ヶ月と思うと、指を2回3回折って数えてビックリしてしまったカオリンです。

イタリア産ポルチーニ、ぞくぞく入荷中です♪
秋の味覚もどんどん入ってきています(*^。^*)

前菜に、秋刀魚とイチヂクのサラダ、栗の入ったガランティーナもいいですね♪
パスタにフレッシュポルチーニのソースも!
いやっ!ゴルゴンゾーラソースのニョッキも捨てがたい!!
いっしょにガッツリしっかり赤ワイン♪
想像しただけで最高です!!

メインは・・・
ウサギもいいし、どどーんとビステッカをみんなでシェアもしたい(*^_^*)
あ~やっぱりやっぱりこの時期のお供は赤ワインに決定ですね(>_<)!

想像しただけでよだれが出そうなカオリン。。。
レオーニのご飯が好き過ぎて、最近妄想族に仲間入りしたカオリンなのでした(#^.^#)
みなさんも、秋の味覚を感じにぜひレオーニヘお越しくださいね(^_-)

0 件のコメント: