2010年10月29日金曜日

Buon Giorno!!

10月20日、レオーニ一行は関空から飛び立ちいざ!!
ITALY~!!!\(^o^)/










現地時間の夕方にミラノに到着♪
いきなりすばらしい駅前にみんなテンションあがってます↑↑

夕食は、地元の方に教えてもらったお店へ!
おしゃべりが大好きなイタリア人であふれる店内は、同じテーブルの人の声が聞こえないくらいのにぎやかさ!
楽しすぎて、途中から写真撮るの忘れてしまったカオリンです(^_^;)




ブレザオラ








フリットの盛り合わせ




翌日は、早起きしてミラノのドゥオーモへ!


肌寒いけど澄んだ空気が気持ちいい朝、圧倒のドゥオーモ!!
感動!!感動!!






イタリア初バールは、みんなで朝ごはん♪
カプチーノにパン♪



「Un Cuppuccino,Per favore!」通じました(^^)v




その足で、トリノへ移動です!
本日は"Salone del Gust サローネ・デル・グスト"
食の見本市です♪
ここからの続きはのちほど・・・♪


ミラノのホテルののエレベーター
人数4人で325キロ制限



一人80kg超え・・・
建物食べ物だけじゃなかったイタリアのスケールの大きさにびっくりなのでした!

0 件のコメント: