2010年8月16日月曜日

出会い

ブログがなかなか更新できずにすみません。。。
実はカオリン、新潟に行っていました!

今年も新潟の黎の家をオープンするため出張です♪


今回のオープンは、ゴールデンウイークに続き神戸でカフェを営業されている神野シェフにお料理を作っていただきました!
フロアは私と大地の芸術祭スタッフ「こへび隊」黎の家では通称「お米シスターズ」のみなさんに手伝っていただきました♪
経験がないのにも関わらず運営に参加してくれ、楽しい毎日♪

そして、1年振りの松之山のお父さんお母さんたちとの再会が待っていました(*^_^*)
受付を担当してくださっているお父さん、去年一緒にフロアをしたお母さん方、ぼんおどり大会で服を交換したお父さんや一緒に踊ったお母さん(^_^)
黎の家に遊びに来てくれたり、盆踊りで再会しても覚えてくださっていたりと、本当に温かく迎えてくださり感謝感激のカオリンなのでした(*^_^*)

0 件のコメント: