2010年6月14日月曜日

晴れの国♪

今日は梅雨入り2日目にして、晴れの国岡山を思わせる晴天でしたね~!
ビックリするほど暑かったですね!!

皆様、暑さにバテないようにLionniでシュワシュワ~っとスプマンテで潤し、男前なお肉でパワーを付けにお越しくださいませ(*^_^*)
もちろん私のようにワインがガソリンような方には、ガッツリお飲み頂き、ちょこちょこっと前菜やサラミなどをつまんでいただいても♪

Lionniには一緒にいらっしゃるパートナー、シュチュエーションによっていろんな楽しみ方をしていただけますので1度ならず2度3度とお越し下さい!

噛めば噛むほど味が出るLionniへ(^^♪

0 件のコメント: