2010年6月1日火曜日

夏の風物詩♪

だんだん暑くなってきましたね~!

夏を先取り♪
夏の風物詩”ホタル”見に行ってきました~(^_^)
地元の方の速報を受け、車を走らせること約1時間・・・

街頭もなければ信号もない山道をすすみ、毎年おなじみスポットに到着~(●^o^●)
  


・・・が!!
いませ~ん!!
場所を変えども、いません~!!
まだちょっと早かったみたいですね(^_^;)

真っ暗な夜空は星空が綺麗だったので急遽星空ウォッチングに変わりましたが、何もないところですが虫の声と川のせせらぎだけが聞こえる癒しスポットなのでした(*^_^*)


ホタルはおあずけでしたので、みなさん目撃情報お待ちしています!
お願いしま~す(●^o^●)

0 件のコメント: