2010年5月7日金曜日

満開♪

5月に入り、いいお天気が続きましたね!
GWはお出かけ日和で、レオーニにもたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!
同時に、せっかくお越しいただいたにも関わらずお席がご用意できなかったお客様には本当に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらスタッフ一同お待ちしていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


暖かい陽気が続いたのでレオーニの入り口、桜に続く名物?!名花?!
ナニワノイバラが満開を迎えました~♪
本当にきれいです!
今日も午後からの晴天に、葉っぱのグリーンと、純白のお花が映えます(*^_^*)



桜と同じくして見ごろの時期は短いので、今をお見逃しなく~(^_-)

2 件のコメント:

tamchan さんのコメント...

KAORINさんお元気ですか?!
メニューにふくトマトがあるので気になります。去年冷製パスタを食べそこねたので…
今年も冷製パスタはメニューに入るのでしょうか?

今日ランチに伺いますヽ(^o^)丿

kaorin さんのコメント...

tamchanさん、ありがとうございます!

本日はありがとうございました!
ふくトマトは、去年は冷製パスタで登場しましたが、今は前菜でおいしく登場しています♪
今年も暑くなれば冷製パスタが出るかもしれませんが、今のところ未定です…
おいしい食材とみなさんの声でシェフの閃きが生まれるかもしれませんので、しっかりシェフに伝えておきます!
夏を楽しみにしていてください(*^_^*)