2010年5月1日土曜日

本日のまかない♪

本日も晴天なり~♪
お出かけ日和ですね(*^_^*)

いいお天気なので、私達スタッフのまかないもテラス解禁ですっ!
そして今日はシェフのまかないです♪

パスタは桜海老のオイルソース、コンキリエという貝殻の形のショートパスタで♪
ぽかぽか陽気のテラスの下、桜海老の香りがとってもうれしい幸せのひと時(●^o^●)
それに、ベイカのオイル煮!
こっれが、ワインが進む君なのです!!
これまた、お花やハーブに囲まれた異空間の中、ガーリックのきいたベイカが・・・
オイル煮だからといって決してコテコテでオイリーなのではなく、旨みが引き立ついい役割をしているのです!
も~、仕事前だというのにスプマンテかベルナッチャあたりの白ワインが飲みたくて飲みたくて仕方ないカオリン(;_;)我慢です。。。

シェフのおいしいまかないに幸せなひととき、仕事への元気も出て「これはブログに!」と思いきや!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(^_^;)
今度ちゃんとまかない風景を写真に撮りますね♪

0 件のコメント: