2009年9月10日木曜日

スペシャルな朝食♪

カオリンから、黎の家の話題第2弾!

大地の芸術祭で、レオーニがスペシャルメニューを出していたのが8月11日~19日の9日間。
その間、どこに宿泊していたかというと・・・黎の家なんです(^_^)


黎の家は、1階は調理道具やお風呂や黒いトイレの展示と、レストランになっていて、2階は個室があったり、ベッドがあったり、ちゃんと宿泊出来るようになっているのです!!
そしてやっぱりすべて黒い~!!(>_<)!!

そこへ、スタッフはもちろん、オーナーもみんな仲良く合宿生活していたのですっっ(*^_^*)
そんな、私たちのまかないはというと・・・
朝食はなんと!福武美津子オーナー自ら作って下さっていたのです~!!!

白いご飯はもちろんコシヒカリ♡
それに、お味噌汁♡
それから、和え物やサラダや、あるものでちゃちゃっと作ってこれがまたおいしい!
朝からズズズ・・・っとお味噌汁をすすると、はぁ・・・(´ー`)っとホッとする優しく温かいお味なのです♪

そして、オーナーが作ってくれた親子丼!
こっれがまたっっ・・・(♡^o^♡)
あ゛ぁぁぁぁ(;_;)と肩の力が抜けるような、おいしいのひとくくりには出来ない一品でした♪


オーナー自ら作ってくださるご飯が本当のスペシャルメニューだったかもしれません♪(^―^)v

0 件のコメント: