2011年8月26日金曜日

久々の更新です

すっかりご無沙汰の事務方です

13年物のPCをだましだまし使っていたのですが
CDドライブは書き込みが出来なくなってるし・・
ディスプレイは、チラチラ 

そろそろ買い替えかなぁ・・と
すべてのデータを外付けのハードディスクに保存しておりましたら・・・

な・・なんとPCより先に外付けのハードディスクがクラッシュ(@_@;)
再起不能となってしまいました・・・

これまでのデータを作り変えねばならず・・・。
すっかり更新を怠ってしまい
本当に申し訳ありません。

 
実は、この間皆様にご報告したいこと数々ありました。

追々とアップさせて頂こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

まずはご無沙汰のお詫びと復活のお知らせまで

あすはレオーニ新人紹介!!です

お楽しみに♪

0 件のコメント: