2010年12月19日日曜日

いただきました♪

今日も一段と寒いですね~!!

そんな今日は、お客様からおいしい差し入れをいただきました!!
あんこ好きにはたまらないうれしい”おはぎ”です♪

せっかくカメラ片手にスタンバイしているカオリンを無視し、開けて真っ先にのびたシェフの手…
さすがおいしいものには敏感です!





レオーニ近くのおいしいと有名なおはぎ屋さんだそうで、噂通りあんこはあっさりしつこくなく大きさも手ごろサイズなのでおやつにぴったりです(*^_^*)
カオリンは2個でも3個でもいけるおいしさです♪

温かい差し入れをわざわざ買ってきてくださって、本当にありがとうございました!!
みんなでおいしくいただきました(^-^)
ごちそうさまでした♪

0 件のコメント: