2010年12月13日月曜日

寒さを吹き飛ばそう!!

今日は久しぶりの雨ですね!
寒い日が続きますが、こんな日はやっぱりあったかメニューが食べたいですね(*^_^*)
 
ランチは「白ネギとじゃが芋の田舎風スープ」
ほっこり優しいスープは体が喜ぶあったかメニュー♪

もちろん、パスタも出来立てをすばやくテーブルにお持ちしますのでやけど注意のおいしい2品!

アラカルトには、今時期のムール貝はスープまで旨みがたっぷりなので、飲み干していただきたい一品!
トリッパをトマトで煮込んだ上に、吉田牧場さんのカチョカヴァッロチーズをのせたオーブン焼きはチーズがとろ~んと溶け、力強いトリッパの煮込みとよく合いお勧めの一品!!

アクアパッツァには旬のお魚を♪
アサリの旨み出て、何とも言えない絶品アクアパッツァ!
ガツンと力を付けたいときには、皆さんでシェアしていただいてビステッカを!!!
赤身の旨みを味わうフィレンツェ名物ステーキですが、大きさにビックリですがそれ以上にビックリするくらいぺろりと食べれてしまう美味しさです!


紹介しきれていないメニューもたくさんありますので、旬の食材を味わってください(*^_^*)
寒さも吹き飛ばすあったかメニューでお待ちしています♪

0 件のコメント: