2010年9月4日土曜日

イタリアから♪

朝晩涼しくなってきましたね~(^_^)
そんな中、フレッシュポルチーニ入荷しました!




イタリアからどど~んとたくさん!!
良い香りに誘われて・・・









フロアマネージャー初登場!
くんくん嗅ぎに来ました!





こちらのポルチーニは今が時期なので、以前ブログでも紹介したLionniスタッフが育てたサンマルツァーノトマトを使ったトマトソースのパスタに入れてお出ししています♪
香りがいいポルチーニとトマトソースの相性はもう言うことなしですね(^_-)-☆

こちらのフレッシュポルチーニの時期が、もうすぐ終わりを迎えるそうです(>_<)
みなさま、おいしいうちにお召し上がりくださいね~!!

0 件のコメント: