2009年10月15日木曜日

新米が届きました♪

大地の芸術祭が終わって、あっという間に1ヶ月が過ぎました。


終わってからも、新潟の方々からお手紙やお電話をいただいたり、交流はまだまだ続いて、本当に人の温かさを実感する日々です。


そんな中、新米のこしひかりを送っていただきました~!!


オーナーと一緒に「きゃー!すご~い!!」と歓声をあげながら、スタッフみんなで分け合いました(*^_^*)












そして、さっそくいただきました\(^o^)/
炊飯器からいい香りが立ち上り・・・・・・じゃーん♪









炊飯器を開けたときから違います!!
お米がピンとして、つやっつやで、ん~もぅ我慢できません~!!
お味については、言わなくてもお分かりいただけるかと思います☆
余計なおかずはいりません(^_^)
普段あまりお米を食べない私ですが、おかわりしました!
本当に、美味しいお米を送ってくださってありがとうございましたヽ(^o^)丿
ごちそうさまでした~!!

0 件のコメント: