2009年3月7日土曜日

ひさびさの・・・今日のまかない♪

メニューになかったラザニアが今日から登場したので
スタッフもちゃんと味を知っておくように・・ということで
今日のまかないは、新メニュー ラザニアです♪


やった~~~(*^^*)v♪

ステーキ用の肉の端で作ったミートソースと
パルミジャーノとモッツァレラがマッタ~リ トロ~~リ♪ 
そこにパスタのシコっとした歯ざわり

あんまり美味しかったので
この感動はすぐに伝えなくっちゃ!(使命感?)っと
カメラを取り出して 速攻でパチリ!

食べかけの写真で少々お見苦しいのは 許してくださいね。

「しっかりした味なのに しつこくなくて
 あ~~ラザニアってこんなに美味しいんだぁ」

シェフは、「僕みたいでしょ?」ってニッコリ
僕みたいなのかどうかは・・別にして 
本当に美味しかったです♪

これは、いいお肉の端が出た時のみのスポットメニューなので
「ラザニア 今日あります?」ってお尋ねくださいね

0 件のコメント: